イベント・コラム情報

画像1
お休みのお知らせ

2017年10月26日(木)より、

担当者の産休のためしばらくWebショップもお休みをいただきます。


>>続きを見る
画像1
チョークペイントワックスーブラックー登場!

チョークペイントでペイントした家具や壁などをカバーし保護する

チョークペイントワックス(アニースローンソフトワックス)に

ブラックが登場しました。

使い方をご紹介します^^


>>続きを見る
画像1
チョークペイントワックスーホワイトー登場!

チョークペイントの仕上げ材(チョークペイントワックス・ソフトワックス)に

ホワイトワックス、

ブラックワックス

が仲間入りしました。


>>続きを見る
画像1
固くなったチョークペイントを活かして!

缶のフタがきっちりと閉まっていなくて購入時より固くなってしまったチョークペイント、お家にありませんか?

きっと、ちょっとがっかりしますよね。

でも、そんな水気の飛んだチョークペイントがかえって仕上がりに効果を発揮することもあります。

今回はそんな例をご紹介します。


>>続きを見る
画像1
チョークペイントのカラーバリエーションが36色に!

ご紹介が遅くなりましたが、

CHALK PAINT™に新色が加わっています。

お買い物ページの準備ができるまで、もう少々お待ちください。

ご希望の方は、色・サイズ(1L/100ml)・数量を添えて

お問合せフォームよりご連絡ください。


>>続きを見る
画像1
初夏の扉塗り替え

SANPOHのお店では、農道沿いのお庭に面した木製扉を毎年春~初夏に塗り替えています。

 

 


>>続きを見る
画像1
2017年ゴールデンウィークの発送業務について

2017年5月3日(水)~7日(日)の5日間お休みをいただきます。


>>続きを見る
画像1
チョークペイントで表現するオーガニック感

わたしたちの個人的な趣味の傾向ですが、

「流行」にはあまりときめきません。

「流行」となったとたんに有り触れたものに変わってしまう気が

しますし、いつか突然次の流行に取って代わられるのも

当たり前でむなしいことです。

 

シンプル、素朴で、どこか少し個性的。

 

見飽きることがなく、

離れればもう一度見たいと思わせる。

 

こんなものがつくれたらいいな。

 

 

その人にしか出せない風合いや線、偶発的な効果。

こんなことを上手く引き出し、背中を押してくれる塗料がAnnie Sloan CHALK PAINTだと思っています。

 

 

 

 


>>続きを見る
画像1
お子さまと一緒にチョークペイント!

季節の変わり目、特に春は模様替えがしたくなります。

家具の配置を変えたら色が気になってきた!

ということありませんか?

春休み中のお子さんにもペイントのお手伝いをしてもらいましょう!


>>続きを見る
画像1
Annie SloanさんのCHALK PAINT™関連書籍もいろいろあります^^

「チョークペイント」ってどんな塗料なの?

アニースローンさんってどんな人なの?

って思った方は、ぜひまず書籍を手に取ってみてください^^


>>続きを見る

<< 1 2 3 4 5 6 >>